こんにちは。keikoです音譜


ラブ90日後の目標(6/14まで) 

①旦那さんとの赤ちゃんを妊娠している

②毎日楽しく、周りに感謝できる私になる



それでは5/10の日記です


照れ昨日あった良かったこと

☆オンラインセミナーで先輩妊婦さんの声を

 聞いて、またやる気が出ましたニコニコ

 食品の取り方や添加物除去のお話は

 私もマネしようと思いましたひらめき


ガーン昨日あった嫌だった事

☆セミナーで自分の体験談を話している人を

 見てモヤっとしてましたちょっと不満


キョロキョロ嫌だった事はどうやったらポジティブな

 過去に変えられるか

☆良い話ならいいのですが、マイナスな事を

 仰っていたので不安になりました


 ただ、その人は親切心からなのだろうとは

 思いましたがもやもや


 よく会話で自分の考えを押し付けてないか、

 また考えるきっかけになりましたニコニコ

 

 最後まで読んでいただき

 ありがとうございましたルンルン