こんにちは。keikoです音譜



ラブ90日後の目標(6/14まで) 

①旦那さんとの赤ちゃんを妊娠している

②毎日楽しく、周りに感謝できる私になる



それでは5/5の日記です


照れ昨日あった良かったこと

☆「欲しい」と思う気持ちに素直に従うと

 ストレスがない事に気づきましたニコニコ

 昨日はジーンズが欲しくなり、買って

 きました

 いつもならタイトな物を選ぶのですが、

 少し緩めも履き心地がよかったので

 緩めなものにしました

 ずっと我慢するのも疲れてしまいますねタラー

 

ガーン昨日あった嫌だった事

☆美味しいランチ、食べ過ぎて

 しまいましたあんぐり

 

キョロキョロ嫌だった事はどうやったらポジティブな

 過去に変えられるか

☆昨日は海沿いの食堂に行き、海鮮料理を

 いただきました

 美味しかったので、つい食べ過ぎて‥

 

 ただ、新鮮なものをいただけたのは

 有難い事なのでよかったですニコニコ

 ミネラル水を多めに取ってデトックス飛び出すハート


 最後まで読んでいただき

 ありがとうございましたルンルン