こんにちは。keikoです音譜


ラブ90日後の目標(6/14まで) 

①旦那さんとの赤ちゃんを妊娠している

②毎日楽しく、周りに感謝できる私になる



それでは5/2の日記です


照れ昨日あった良かったこと

☆近所の神社にお参りすると、お祭りの

 準備をされていてお神輿が見れましたニコニコ

 普段見れないものを見れてラッキー飛び出すハート

 

ガーン昨日あった嫌だった事

☆ロールキャベツが上手く作れなかった

 です不安

 

キョロキョロ嫌だった事はどうやったらポジティブな

 過去に変えられるか

☆キャベツが固かったのか上手く巻けず、

 豚まんのような形にして煮込みました不安

 

 キャベツまんと思うとこれもあり

 なのかもひらめき

 外で食べるとそんなに手間がかかって

 いるとは思わないですが、

 何事もやってみないと分からないと

 思いましたニコニコ


 最後まで読んでいただき

 ありがとうございましたルンルン