こんにちは。keikoです音譜


ラブ90日後の目標(6/14まで) 

①旦那さんとの赤ちゃんを妊娠している

②毎日楽しく、周りに感謝できる私になる



それでは4/28の日記です


照れ昨日あった良かったこと

☆何となく体が軽い感じがしましたニコニコ

 朝起きてから、まず一昨日の疲れを

 感じないのにビックリ

 一日通して疲れを感じなかったです

 たぶん高尾山ツアーのおかげですニコニコ

 

ガーン昨日あった嫌だった事

☆一日過ぎるのが早いと感じました真顔

 

キョロキョロ嫌だった事はどうやったらポジティブな

 過去に変えられるか

☆朝起きてから寝るまでがあっという間に

 過ぎた感じでした

 気を抜くとすぐに時間は経っていくので

 大事にしたいと思いましたニコニコ


 最後まで読んでいただき

 ありがとうございましたルンルン