こんにちは。keikoです音譜


ラブ90日後の目標(6/14まで) 

①旦那さんとの赤ちゃんを妊娠している

②毎日楽しく、周りに感謝できる私になる



それでは4/27の日記です


照れ昨日あった良かったこと

☆行ってみたかった高尾山行き、薬王院の

 お参りツアーに参加してきましたニコニコ

 久しぶりの東京にウキウキ〜

 自分の行きたい事に行けるって楽しいルンルン

 ご祈祷にも入れて、初めて護摩焚きを

 見れたのもよかったですハート

 

ガーン昨日あった嫌だった事

☆カメムシを踏んでしまいました不安

 

キョロキョロ嫌だった事はどうやったらポジティブな

 過去に変えられるか

☆家を出るとドアの前にカメムシがいて

 踏まなくてよかったと安心していましたが、

 高尾駅で踏んでしまいました不安

 何とも言えない感触で『千と千尋の

 神隠し』に出てくるカマ爺のように

 「えんがちょ!」と言いたくなりました悲しい

 ただ、臭いはそんなになかったので

 よかったと思いました泣き笑い


 最後まで読んでいただき

 ありがとうございましたルンルン