こんにちは。keikoです音譜


ラブ90日後の目標(6/14まで) 

①旦那さんとの赤ちゃんを妊娠している

②毎日楽しく、周りに感謝できる私になる



それでは4/17の日記です


照れ昨日あった良かったこと

☆行きたい所に行けそうになってきましたニコニコ

 お誘い頂いたイベントを先の用事が

 あるので断っていたのですが、

 用事が別日にずらせたので

 行けそうですひらめき

 断ってからもずっと気になっていて

 諦めずにいてよかったです泣き笑い


ガーン昨日あった嫌だった事

☆お腹の調子が悪かったです悲しい

(汚い話ですみません魂


キョロキョロ嫌だった事はどうやったらポジティブな

 過去に変えられるか

☆神社のお参りをしてからお腹の調子が

 悪くなり、家に帰ってからも

 ずっと続いていましたタラー


 ネットで神社をお参りすると

 好転反応として起きる事があるそうです

 

 ということは、神社で嫌なモノが取れた

 のかもしれませんひらめき

 そう思うとよかったですルンルン

 

 最後まで読んでいただき

 ありがとうございましたルンルン