こんにちは。keikoです音譜


ラブ90日後の目標(6/14まで) 

①旦那さんとの赤ちゃんを妊娠している

②毎日楽しく、周りに感謝できる私になる



それでは4/16の日記です


照れ昨日あった良かったこと

☆車折神社にお参りしてきましたニコニコ

 先月から気になっていた神社

 ニュースキャンをしながら、ふいに

 行きたいと思い、行ってきましたニコニコ

 境内の中に芸能神社があり、芸能人の

 寄進の立札がいっぱいでした

 立札をずっと眺めて、知っている人探しを

 して楽しんでましたひらめき




ガーン昨日あった嫌だった事

☆ランチに行きたかったお店が

 満席でした悲しい


キョロキョロ嫌だった事はどうやったらポジティブな

 過去に変えられるか

☆豆乳ラーメンのお店で行ってみると

 海外の方でいっぱいでした悲しい悲しい悲しい

 すぐに空きが出そうな感じもなく、

 車折神社に行きたかったので諦めました


 ラーメンは食べれませんでしたが、

 自分が何を食べたいのか

 素直に感じる事ができ、

 我慢し過ぎも良くないと

 思いましたニコニコ

 

 最後まで読んでいただき

 ありがとうございましたルンルン