こんにちは。keikoです音譜


ラブ90日後の目標(6/14まで) 

①旦那さんとの赤ちゃんを妊娠している

②毎日楽しく、周りに感謝できる私になる



それでは4/14の日記です


照れ昨日あった良かったこと

☆実家のお墓参りに行ってきましたニコニコ

 しばらく行かないと草だらけになって

 いましたアセアセ

 草引きをするとスッキリ〜

 陽をたっぷり浴びたので、きっと

 ビタミンDも上がってるはずひらめき

 お掃除してねと呼ばれていたのかも

 しれないですね


ガーン昨日あった嫌だった事

☆部屋の掃除をサボっていたので

 部屋の汚さが気になってました不安


キョロキョロ嫌だった事はどうやったらポジティブな

 過去に変えられるか

☆金曜から出かける日が続き、部屋掃除が

 全く出来ていませんでした悲しい

 ルンバがほしいです‥

 汚くても怒られはしないのですがアセアセ

 ゴミ出しの日に掃除しようと

 思いました

 

 

 最後まで読んでいただき

 ありがとうございましたルンルン