こんにちは。keikoです音譜


ラブ90日後の目標(6/14まで) 

①旦那さんとの赤ちゃんを妊娠している

②毎日楽しく、周りに感謝できる私になる



それでは4/13の日記です


照れ昨日あった良かったこと

☆お笑いライブを観てきました泣き笑い

 アインシュタインが観てみたくて

 行ってきました

 ミルクボーイも見れたしよかったですニコニコ

 家で晩御飯を作らないととも思いましたが、

 たまには息抜きをしてみるのも

 いいなと思いましたルンルン


ガーン昨日あった嫌だった事

☆山のような洗濯物を干していて

 「何で私だけ我慢してるんだろう」と

 ふと思いました不安


キョロキョロ嫌だった事はどうやったらポジティブな

 過去に変えられるか

☆我慢しているのは

 「嫌われたくない」、

「ちゃんとしないといけない」と

 思っているからなんだなと気づき、

 今日はやりたい事やってみようと

 漫才ライブに行ってきましたニコニコ

 自分に制限をかけているのは

 自分だったのですね悲しい

 自分に少し優しくなれた日でしたラブラブ

 

 最後まで読んでいただき

 ありがとうございましたルンルン