こんにちは。keikoです音譜


ラブ90日後の目標(6/14まで) 

①旦那さんとの赤ちゃんを妊娠している

②毎日楽しく、周りに感謝できる私になる



それでは4/3の日記です


照れ昨日あった良かったこと

☆西脇先生の診察が楽しかったですニコニコ

 光で治療する方法や幹細胞の面白い効果

 など他では聞けない話が聞けて

 いつもワクワクしますひらめき


ガーン昨日あった嫌だった事

☆雨が降って憂鬱でした不安


キョロキョロ嫌だった事はどうやったらポジティブな

 過去に変えられるか

☆雨の日は散歩に出られず、気分転換が

 しにくいので嫌です悲しい

 そう思うと晴れの日は散歩が出来るし、

 ゴロゴロしていたら勿体ないと

 思いましたニコニコ


 最後まで読んでいただき

 ありがとうございましたルンルン