こんにちは。keikoです音譜


ラブ90日後の目標(6/14まで) 

①旦那さんとの赤ちゃんを妊娠している

②毎日楽しく、周りに感謝できる私になる



それでは3/27の日記です


照れ昨日あった良かったこと

☆久しぶりに雲一つない青空だったので

 いつもより散歩が長めに出来ましたニコニコ

 日差しがいつの間にか強くなっていて

 春らしさを感じられましたガーベラ


ガーン昨日あった嫌だった事

☆消化力が弱っていそうなので、スーパーで

 飲めそうな酢を探していましたが、

 見つかりませんでした悲しい

 

キョロキョロ嫌だった事はどうやったらポジティブな

 過去に変えられるか

☆スーパーに置いてある酢には砂糖や

 添加物が入っているものが多く、

 酢だけのものがありませんでした悲しい

 昔の私は酢は「体にいい」と思って、

 商品の中身を見る事はなかったです


 体の事に気をつけていくと視点も

 変わり、体にいいもの探しが

 出来るようになったのも良かったなと

 思いましたニコニコ


 最後まで読んでいただき

 ありがとうございましたルンルン