こんにちは。keikoです音譜


ラブ90日後の目標(6/14まで) 

①旦那さんとの赤ちゃんを妊娠している

②毎日楽しく、周りに感謝できる私になる



それでは3/25の日記です


照れ昨日あった良かったこと

☆旦那さんが仕事の事で悩んでいる事を

 聞いてくれて少し落ち着きましたニコニコ

 今回、異動は出来たものの、キャリアを

 考えた時には後退しているように

 思えて悔しい気持ちがあり、

 旦那さんに正直に話してみました

 旦那さん曰く、「色んな働き方があって

 いいし、出世する事が必ず良い事とも

 限らない」と

 また人と比べてていたなと気づき、

 自分のペースで出来る事をすれば

 いいんだと思いましたニコニコ


ガーン昨日あった嫌だった事

☆高圧的な医師の診察にあたりました悲しい

 

キョロキョロ嫌だった事はどうやったらポジティブな

 過去に変えられるか

☆オーソモレキュラー検査のため

 京都のクリニックに行ってきました


 血液検査の前に問診があり、答えていると

 どうも消化力に問題がありそうでした

 先生が「薬を処方する」と言われたので、

 お願いすると

「飲んでいるサプリを捨てるなら処方する」

 と言われました不安

 また、「血液検査結果は10日後に分かる

 ので再度診察を予約して欲しい」と

 言われて4月の2週目をお願いすると

 「そんなにあなたには時間の余裕が

 ないのに、なぜ10日後にしないの?」と

 言われて10日後に近い日に予約を

 設定する事になりました不安

 たぶん、先生は体の事を思って言っている

 のだとは思うのですが、少しキツく感じ

 ました

 私も仕事で人にキツく言ってきた事を

 思い出し、私もこんな感じだったのかな

 と思い、苦しいだろうなと思いました

 

 最後まで読んでいただき

 ありがとうございましたルンルン