こんにちは。keikoです音譜


昨日は突然更新せず、申し訳ありません悲しい


ラブ90日後の目標(6/14まで) 

①旦那さんとの赤ちゃんを妊娠している

②毎日楽しく、周りに感謝できる私になる



それでは3/24の日記です


照れ昨日あった良かったこと

☆前日の胃の痛みが治まり、ゆっくり

 過ごせましたひらめき

 胃の違和感を感じる事が最近増えて

 いるので家でゆっくり過ごして

 体の疲れを取りましたニコニコ

 

ガーン昨日あった嫌だった事

☆旦那さんの飲み会が長引き、

 帰りを待っていたら寝る時間が

 遅くなってしまいました悲しい

 

キョロキョロ嫌だった事はどうやったらポジティブな

 過去に変えられるか

☆前にも同じような事があり、帰り待ちを

 していたのですが、自分の体を休める事が

 最優先だったなと思いました悲しい


 最後まで読んでいただき

 ありがとうございましたルンルン