こんにちは。keikoです音譜


ラブ90日後の目標(6/14まで) 

①旦那さんとの赤ちゃんを妊娠している

②毎日楽しく、周りに感謝できる私になる



それでは3/18の日記です


照れ昨日あった良かったこと

☆リセットがやってきましたニコニコ

 また卵が見えてくるのを祈りながら

 頑張りますひらめき

 興味のあるイベントがあったので、

 病院に行くついでに行ってこようと

 思いますニコニコ

  

ガーン昨日あった嫌だった事

☆旦那さんの仕事の都合で4月から休みが

 合わなくなりました不安


キョロキョロ嫌だった事はどうやったらポジティブな

 過去に変えられるか

☆旦那さんの仕事の係替えが決まり、

 旦那さんの休みが平日1日と日曜に

 なりました

 土日休みだと遠くに行きやすかった

 のに残念悲しい

 ただ、心の中で「平日休みだと掃除を

 手伝ってもらえるかも」と

 少しブラックな私がほくそ笑んで

 いました指差し


 最後まで読んでいただき

 ありがとうございましたルンルン