こんにちは。keikoです音譜


ラブ90日後の目標(3/14まで) 

①旦那さんとの赤ちゃんを妊娠している

②毎日楽しく、周りに感謝できる私になる


それでは3/10の日記です


照れ昨日あった良かったこと

☆お義母さんのお誕生日祝いが出来ましたニコニコ

 お義母さんが足の浮腫みが酷く、3/11

   から入院する事になったので、入院前に

 義両親と食事をする事になって

 いましたひらめき

 食事中に昨日がちょうどお義母さんの

 お誕生日だった事が分かり、お祝い

 する事が出来ましたニコニコ

 

ガーン昨日あった嫌だった事

☆旦那さんが目の前でお菓子を食べていて、

 我慢するのが辛かったです悲しい


キョロキョロ嫌だった事はどうやったらポジティブな

 過去に変えられるか

☆クッキー、ゴーフル、チョコと食べて

 いるのを目の前で見ていて羨ましいと

 思いながら、たんぽぽ茶を飲んで

 我慢していました悲しい

 今は我慢ですが、目標が達成できたら

 食べれるはずニコニコ

 楽しみは取っておきます飛び出すハート


 最後まで読んでいただき

 ありがとうございましたルンルン