こんにちは。keikoです音譜


ラブ90日後の目標(3/14まで) 

①旦那さんとの赤ちゃんを妊娠している

②毎日楽しく、周りに感謝できる私になる


それでは3/9の日記です


照れ昨日あった良かったこと

☆作り置きおかずを作りましたニコニコ

 ゆで卵、スナップエンドウの胡麻和え、

 きんぴら牛蒡

 これで少し家事が楽になりそうですニコニコ

 

ガーン昨日あった嫌だった事

☆鉄玉子を入れたまま、紅茶を飲んで

 カップの中で鉄玉子が動いて

 紅茶がカップから飛んで、服が濡れて

 しまいました不安


キョロキョロ嫌だった事はどうやったらポジティブな

 過去に変えられるか

☆面倒くさがらずに、飲む前に鉄玉子を

 カップから取り出せれば

 よかったです‥悲しい

 旦那さんは紅茶を吹き出したと思い、

 びっくりしながらもティッシュで

 拭いてくれました

 困った時は助けてもらえるのも

 有難いですねニコニコ


 最後まで読んでいただき

 ありがとうございましたルンルン