こんにちは。keikoです音譜


ラブ90日後の目標(3/14まで) 

①旦那さんとの赤ちゃんを妊娠している

②毎日楽しく、周りに感謝できる私になる


それでは1/16の日記です


照れ昨日あった良かったこと

☆散歩しながら地元の神社にお参りして

 きましたニコニコ

 また、サボリ癖が出てたので

 今日は頑張ろうと歩いてきました

 幸い、雪が止んだのでよかったですニコニコ

 

ガーン昨日あった嫌だった事

☆テレビの心理テストでネチネチ度100%

 でした悲しい

 

キョロキョロ嫌だった事はどうやったらポジティブな

 過去に変えられるか

☆確かにネチネチだと言われると思い当たる

 節があります

 過去の事を持ち出して怒りが再沸して

 しまったり、あの時こうすればよかったのに

 といつまでも後悔したり不安

 それだけ自分が傷ついたりしてきた事が

 自分の中で昇華しきれてないんだなと

 気づきました

 そんな自分を認めていく事が必要なのだと

 また考えるよいきっかけになりましたニコニコ

 

 最後まで読んでいただき

 ありがとうございましたルンルン