成田桂子です。


要介護認定4の母との会話を綴って

おりましたが……

  

2022年母の日に、母が最高の最後の日

を迎えました。

いまは、日々の中での気づき・会話を

綴っております。

 


💝4月スマイルチャージランチ会💝









古き良き時代のヨーロッパのホテルを

イメージした空間が特徴の自由が丘

ロイヤルクリスタルカフェ。









少し贅沢なアフタヌーンティ🫖🧁🍰

のひと時を優雅にご一緒しました💓💓









リアルでお目にかかっているのは私だけ

みなさま初めましての方ばかり。








素敵な波動であっという間の2時間。

〜食べ終わってな〜い💦



更に1時間。みなさま話が止まらない(笑)







ご感想を頂きました



桂子さん✨皆さま

五感に刺激いっぱいの素敵なランチ会に

参加でき、ご縁もいただけてとっても

感謝です❣️


お話しが本当に面白くて

聞き入っちゃいました‼️


今後もこのご縁に乗ってお会いできたら

嬉しいです💓


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



桂子さん、皆さま✨

大人の乙女心を刺激するシチュエーションに

テンション上がりましたー✨✨✨


ほっこり楽しく自然と笑顔になっちゃうのは、

桂子さんのどこまでもポジティブなお人柄と

物事の捉え方の波動なのでしょうね😊


見習いたい大人心🩷


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



桂子さん✨皆さま✨

今日はほんとに楽しかったです😊💓💓


桂子さんのポジティブ✨そして、

おおらかなお人柄とても憧れます♪🎵


私もその様に歳を重ねてまいりますね〜🥰



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


桂子さんとは月1回、1時間位のお付き合い

でしたが、今日はゆっくりご一緒して、

色々なお話を聞くことが出来たことが

とても嬉しいです。


勉強になったことも多いです。これからも

よろしくお願いいたします💓



ご参加の皆さまありがとうございました♪♪



5月は20日(月)12時〜を予定しております。


 

 


今現在、79歳の私が、夢中になっている事

楽しい日々の生活、挑戦している事など綴っております。

 

何歳からでも、チャレンジできる!

 

私のブログで、元気・勇気が出る方がいたら幸いです。

 

 

 

 

 

Facebookグループでオンラインサロン を運営しております。

ブログ読者さんも大歓迎!

 

バナーをクリック

↓↓↓

 

 

ライン始めました!

日々の暮らしが楽しく明るくなるコツを発信します♡

1対1の会話もできます^^

LINE登録プレゼント

①動画「鏡ワーク」

②動画「元気の秘訣」

③PDF家族円満の秘訣レシピ

 

 LINE公式ID  @108vutii