成田桂子です。


要介護認定4の母との会話を綴って

おりましたが……

  

2022年母の日に、母が最高の最後の日

を迎えました。

いまは、日々の中での気づき・会話を

綴っております。

 



【2人してふざけないでほしい】 


長男「おはようございます」


私「おはよう☀」


長男「ブワ〜〜〜」


私「何今の、牛みたいだね」


長男「僕のお尻が挨拶したんですよ」


寛「ボワ〜〜ンオレの尻もだ」


私「2人してふざけないのよ」


長男&寛「ふざけて無いよ」


私「🤭ハモラナイで❗️」


長男「父さん、気が合いますね〜」


寛「お〜そうだな〜」


私「🤣」


3月28日(木)シルクロードの日

感謝の朝です💕🤗


《朝の食卓》

ご飯、ししゃも、豆腐としめじの味噌汁

煮物、しば漬け・葉唐辛子・島ひじき、

サラダ








今日も素敵な一日を💓




 

 

 

 

 

 

 


今現在、79歳の私が、夢中になっている事

楽しい日々の生活、挑戦している事など綴っております。

 

何歳からでも、チャレンジできる!

 

私のブログで、元気・勇気が出る方がいたら幸いです。

 

 

 

 

 

Facebookグループでオンラインサロン を運営しております。

ブログ読者さんも大歓迎!

 

バナーをクリック

↓↓↓

 

 

ライン始めました!

日々の暮らしが楽しく明るくなるコツを発信します♡

1対1の会話もできます^^

LINE登録プレゼント

①動画「鏡ワーク」

②動画「元気の秘訣」

③PDF家族円満の秘訣レシピ

 

 LINE公式ID  @108vutii