成田桂子です。


要介護認定4の母との会話を綴って

おりましたが……

  

2022年母の日に、母が最高の最後の日

を迎えました。

いまは、日々の中での気づき・会話を

綴っております。

 

 




 【鼻に栓をしてマスクを探す夫】


寛「全く、どこやったかなぁ」


私「さっきから何やってるの❓」


寛「見りゃわかるだろ。探し物だよ」


私「何探してるの❓」


寛「マスクだよマスク❗️」


私「🤣😆🤭」


寛「何がおかしいんだよ」


私「顎についてるよ🤭」


寛「あっほんとだ❗️鼻水拭くんで

 下げたんだった。笑うなよ」


私「なんかとてつもなく可笑しい😂」


3月6日(水)世界一周記念日

感謝の朝です💕🤗


《朝の食卓》

ご飯、アスパラの挽き肉巻き、

豆腐と舞茸の味噌汁、島ひじき

サラダ、アボカド








今日はリアルランチ会に参加です♪♪

みなさま素敵な一日を💓

 

 







 

 


今現在、79歳の私が、夢中になっている事

楽しい日々の生活、挑戦している事など綴っております。

 

何歳からでも、チャレンジできる!

 

私のブログで、元気・勇気が出る方がいたら幸いです。

 

 

 

 

 

Facebookグループでオンラインサロン を運営しております。

ブログ読者さんも大歓迎!

 

バナーをクリック

↓↓↓

 

 

ライン始めました!

日々の暮らしが楽しく明るくなるコツを発信します♡

1対1の会話もできます^^

LINE登録プレゼント

①動画「鏡ワーク」

②動画「元気の秘訣」

③PDF家族円満の秘訣レシピ

 

 LINE公式ID  @108vutii