す12月に観るはずだった映画

「1%の風景」

 

助産院でのお産のドキュメンタリー

 

京都出町座での上演

 

12月にマタニティアロマ仲間で鑑賞するため

チケット購入し予定を合わせて向かうも

 

 

まさかの予約制!?の壁に撃沈

 

再上演に望みをかけていたのです✨

 

この度、とても

いいタイミングで予定が合いました

 

 

助産院や自宅で出産する人の割合が!%!
 
ほとんどの方がマタニティクリニックや病院を選んでいるという・・
 
そもそも助産院という存在を知らない人も多いとか
 
選ぶ以前の問題なのかも。
 
こんな出産があるって
知っていたら
選ぶ人も増えそうな気がします。
 
とっても動物的というか
人間的というか
これが本来のお産だよね
って思います。
 
 
出町座は出町桝形商店街にあります。
 
よく買い物に来る商店街ですが・・
 
 
出町座での映画は初体験
 

 

 
面白そうな映画が盛りだくさん
 
会員も検討しようか笑

 

 

座席指定のために早めに待ち合わせ

 

喫茶マキにておしゃべりタイム

 

 

海苔とおかかがアクセントの

和風ハムサンドをモーニングでいただく

 

 

 

 

終演後は気になっていたけと

入ったことないお蕎麦屋さんにて

 

鴨南蛮そば

 

 

お腹パンパン

 

などと言いつつ

 

老舗カフェにて3種類のケーキを

3人で分け分け

 

 

 

それぞれとっても美味しかった〜

 

 

 

 

チューリップが春の訪れを運んでくれました🌷
 
 
素敵な1日
 
ありがとうございました❤️

 

波動の学校公式ライン

このアカウントでは、日常に役立つ波動の上げ方や保ち方 心がホッとするような情報を配信していきます。

お友達になってね

友だち追加