みなさん、こんにちはベル音譜
DUAL☯KEIKOです




徳川✨大奥
天下人支え
共に叶えその時代を生きた私の前世



人のせとう力は
ストレートに



私の周りに
鈴生りの愛幸運の竜巻、
笑顔巻き起こるベル音譜







私の運命のメンター✨
龍神ベストセラー作家SHINGOさんと





ドラゴンマスターSHINGO氏が校長
スピリチュアルマスタースクールに
在籍しています学校✨✨✨
ダウンダウンダウンクリックダウンダウンダウン 








✳✳✳✳✳✳✳✳







【DUALな龍の魔法の代理参拝】

って、いつも急だし

今年はなんだか

とんでもない動きに

なりそうですね

(なってますね)









✳✳✳✳✳✳✳✳








そういうわけで、

一週間後の3/2㈯!

行います!!!!!!!


龍神様からの指令なので🤣!










✳✳✳✳✳✳✳✳









場所は

②ー①

金吾龍神社

予約しないとダメなとこ!

予約できた!!!!!!!

↓↓↓クリック↓↓↓


マンション神社と呼ばれていて

本当にマンションの中にある神社


以前、

SHINGO氏の冠番組★最終回

で、行かれてた神社

 ↓↓↓クリック↓↓↓









と!!!









「東京パワースポット」

と検索すると「1位」に出てくる

②ー②

明治神宮

↓↓↓クリック↓↓↓








✳✳✳✳✳✳✳✳









あまりに唐突なのと

要項を作って公表するのに

時間を要するので


まずは

ここまでお伝えさせて

いただきました✨









金吾龍神社コース


明治神宮コース


両方コース









見ただけ

想像しただけで

ご利益最強な事

わかります

感じます






わくっ♪とするものが

他に何かないだろうか…


なければ

より効力が発揮できるには…


🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔









早急に

案内できる様

走ります

💨💨💨💨









まずはスポットの案内まで

しばしお待ちを!!!






この間、芝大神宮で、エネルギー強くて
またまた顔が真っ白に🤣🤣🤣↓↓↓↓









DUAL☯KEIKO









✳✳✳✳✳✳✳✳

✳✳✳✳✳✳✳✳

✳✳✳✳✳✳✳✳
















                       








神様と人を繋ぐバンド
DUAL








DUALは
龍神ベストセラー作家のSHINGOさんが
メインスポンサーをつとめています
3/1音譜渋谷でのライブは目前おねがい音譜
チケット購入はこちらから
ダウンダウンダウンクリックダウンダウンダウン







SHINGOさんとDUALさんの新年対談ライブ
龍の唄♪のデモも聴ける♪
ダウンダウンダウンクリックダウンダウンダウン










鈴生りの愛と幸運の竜巻を

一緒に巻き起こそう









私(俺)、無理…

そう思った時は

巻き起こした幸運の竜巻に

巻き込まれればいい









誰ひとり こぼさない

共に行く
日本武道館へ


2025 NIPPON BUDOKAN LIVE


〜DUAL〜









掲げられていた3年後は
2年後になりました













                   DUAL☯KEIKO







✳✳✳✳✳✳✳✳














ダウンダウンダウンダウン