太陽系惑星に

非物質探索の旅にでかけた。

海王星へと思っていたのに

突然

金星のあたたかい柔らかな世界に包まれた。


金星の意識と繋がったように感じ

た。


讃美歌のようなライトランゲージの歌をずっと口ずさんでいた。


高音のラの音が鳴り響いていた。



聖書の

はじめに言葉ありき

の言葉とは音なのか


水星の静かな意識とも繋がった。

ご縁の木星からもメッセージを、もらい

土星の虹色の輪あたりまで

行ったが

海王星までは行けなかった。


ライトランゲージを

話すのと同時に

意味が同時に染み込んでくるような感じをはじめて味わった。


ある種の理解がダウンロードされたということなのか



非物質探索から帰って来て

松村潔さんの本を読みたくなった。

以前はなんのことやら

さっぱりわからなかったのが

内容がスラスラと頭に入ってくる。


探索を重ねるほどに

わたし

というものの比重が

この物質世界から

非物質世界に

少しずつシフトしていくように感じる。


非物質探索の旅は続けていきたい。