コストコ | 志庵のブログ

コストコ

8月のヨガクラスは台風で中止が

木曜の夜に連絡がありました🧘‍♀️


天候を見てるとマシにかも⁉️

朝の様子でコストコ行き決定🚗

行った時はそれほどではなかった

が帰る頃には凄い人で

先にフードコート正解🌭🥤

カートがえらい事に🛒

私(兄貴家)、山盛家、藤本家

カートが重い🛒

たくさん買いましたね😆

お安くなってるのは買っちゃいますね


私は賢いお買い物😊

いつものディナーロール、バナナ🍌

お安くなってたハンバーグ、水餃子🥟

アロエヨーグルト👍

ずっと我慢してたヌテラ💕💕

買っちゃいました😍


試食も頂き美味しくて楽しい時間

これまた毎月のお楽しみ🫶