こんにちは音譜





ご訪問頂き、ありがとうございます飛び出すハート





早速ですが体調を崩しましたネガティブ

今回は、高熱までは出ませんが、頭痛、微熱、鼻詰まり、怠さ…地味に辛いです魂が抜ける

娘の風邪をもらったようです。娘は、鼻詰まり程度ですんでいます。



仕事をはじめて、少し体力がついたかと思っていましたが、思い過ごしだったみたいです爆笑





夏の旅行に向けて、パスポートの更新に行く予定でしたが、元気になってからにしますふとん1







さて、だらだらと続いておりますグアム旅行記です🇬🇺

途切れ途切れで、本当にすみません!!!




グアム4日目の朝…

この素晴らしい景色も見納めかと思うと寂しいです悲しい





この日も朝食バイキングを食べたあと、部屋に一旦帰って…

水遊びへオエー

最後の最後まで、水遊びをしたい!と言う、子どもたちのリクエストに応えて昇天


娘は↑このスライダーが気に入ったようで、何回滑ったことか。




韓国人のお友達もできて、楽しそうに遊んでいる姿は、微笑ましかったです飛び出すハート

子ども同士に、言語の壁はないですね!





12時チェックアウトなので、ギリギリまでめいいっぱい遊びましたにっこり




無事にチェックアウトをし、ホテルに荷物を預けて…

またまたマイクロネシアモールへ🚌





娘、この旅3度目の…

こちらをランチに食べました指差し

私も食べたのですが、美味しかったです!!野菜嫌いの娘が↑のお野菜は食べていました!!





ランチを食べて、小一時間モール内をうろうろしました。

子どもたちは、ばぁばにお土産を買ってもらっていました!






夕方の飛行機だったので、バスでホテルに戻り、ホテルに預けていた荷物を取り、タクシーで空港へ🚕




免税店を見たりしていたら、あっという間に飛行機の時間です✈️

バイバイ👋グアムーーーー🇬🇺






日常から解放され、楽しい楽しい3泊4日でした目がハート




子どもたちも忙しくなり、こうやってみんなで旅行が行けるのもあと何回かな…

息子は、最初あまり乗り気ではなかったのですが、楽しかったー!と言ってくれて良かったです!

ただ、次回はもう来ないかもです。。。





ばぁばが元気なうちに。

また来年も行けるといいなぁ飛び出すハート





長々とお付き合い頂き、ありがとうございましたニコニコ







お買い物マラソン、購入品です飛び出すハート

新しい水着を購入しました👙

レビューにもありましたが、ワンサイズ小さめでも良かったかもです。



↑悩んでこれの白を購入〜!