こんにちはニコニコ





ご訪問頂き、ありがとうございます飛び出すハート





GWも終わりましたね知らんぷり

仕事とお出かけで終わってしまったGW。





GW中は、なかなか自分時間が取れなくて…

ようやく涙の女王の最終回、観終わりましたー目がハート

キムジウォンが美しすぎるーラブラブ

キムスヒョンもかっこいいーラブラブ

何度涙したことか悲しいもっともっと、ラブラブな2人を観たかったですお願い

まだ観ていない方は、是非是非です!!!





さてさて、グアム旅行記の続きになります🇬🇺

3日目は、水遊びからのマイクロネシアモールへショッピングに行きました🚌





一通り買い物が終わってもまだ夕方です。

娘がプールに入りたい!と言うので、本日2回目の水遊びへ爆笑



ばぁばは、さすがにお疲れなのでお部屋で休憩。息子はお部屋でゲームでした。

夕方の海も綺麗です合格そして、夕方の方が水が温かったです!




普段バレエで忙しくて、お友達となかなか遊べませんが、娘は身体を動かすのが大好きです音譜

今回のグアム旅行で、思う存分遊べたようで良かったですニコニコ





夕飯は…

アウトバックステーキハウスへ🥩

↑左のサーモンのグリルも美味しかったです!

オニオンフライもアメリカンサイズ指差し



あと、サラダも頼みました〜!!!



ビールもたのんで、$100ほどでした🍺

お腹いっぱいになりました!!





食後は、お散歩がてらABCストアをぶらぶらしてホテルのお部屋へ帰りました照れ







旅行に持って行ったものたち音譜