こんにちはにっこり





ご訪問頂き、ありがとうございます飛び出すハート





GW中日ですね指差し

皆様いかがお過ごしでしょうか⁈

私はGW中も関係なく、お仕事あります不安

半分以上お仕事です魂が抜ける

連休はないので、お出かけは近場の予定です。

や め た い!!!

仲良くしていた方々が辞めるので、私も辞めたい波が押し寄せておりますネガティブ





GWにグアムに行っているお義姉さん🇬🇺

円安がヤバいですが、羨ましいです目がハート





さて、グアム旅行記の続きになります🇬🇺

3日目も朝食は、ホテルのバイキングへ🥐



朝食を食べ終えお部屋に戻って、水遊びの用意をし、朝からプールですニコニコ


3日目も何度かスコールはありましたが、快晴☀️

兄妹、ケンカもしつつ水遊びを楽しんでいました飛び出すハート

南国ってお空の青が本当に綺麗ですよね〜指差し

お隣りのデュシタニホテルのプールも入れるので、こちらのプールでも遊びました音譜





お昼前までめいいっぱい遊んで…

お着替えをし、ショッピングへ向かいました🚌





私たちが向かったのは…マイクロネシアモールです!


初日は、時間がなくてほとんど見れなかったので、ゆっくりお買い物をしました〜にっこり





その前に、フードコートでランチです🍙


娘は2回目のこちらです笑



息子は、バーガーキングでバーガーをチョイス🍔





食後、メーシーズで子ども服を吟味👀

あれこれ悩んだ末、こちらを購入〜目がハート


30%OFFで、1枚8000円ほどでした飛び出すハート

ラルフローレンは、日本よりお安いですね指差し

ただ、baby服の方が安くて可愛い服が、たくさんありました!!!私も子どもたちが小さい頃に、お世話になりましたラブラブ





メーシーズの後は、前日GPOでも行ったROSSのマイクロネシアモール店へ。

GPOのROSSの方が広いので、品揃えもGPOのROSSの方が良かったです!

子どもたちは、ばぁばにおもちゃを買ってもらっていました音譜





ROSSでも、子どもたちのTシャツを何枚か購入し、1度荷物を置きにホテルに帰りました🚌








グアム旅行に持って行った物たち指差し