こんにちは飛び出すハート





ご訪問頂き、ありがとうございますニコニコ





春は出会いの季節でもあり、別れの季節でもあり…



パートを始めて、なんやかんや半年が経ちました。モヤモヤすることも嫌なことを言われることもありますが、優しい方もいるので頑張れていますにっこり



なのに。。。

良くして下さった方が3人も辞めてしまうんですネガティブネガティブネガティブ

子どもの年が同じだったり、年齢が近かったりで、新しく入った私を気づかってくれて、嫌なことがあってもお話しを聞いて下さったり…

とにかく、私のすごく大切な存在だったので、すごくすごく寂しいです…悲しい

この先、誰を頼りに頑張っていけばいいのでしょうか。。。







さて、グアム旅行記の続きになります🇬🇺




水遊びを終えて、私たちが向かったのは…

GPOグアムプレミアムアウトレットへ〜🚌



アウトレットと言っても、日本のアウトレットのように広くて綺麗ではなく錆びれたこじんまりしたアウトレットです爆笑



毎回チェックするお店は決まっていて、ROSS

、ck、トミー…あとは子どもたちはおもちゃ屋さんです!



まずはフードコートでランチです🍙

子どもたちは早速日本食が恋しくなったのか、お寿司とカツ丼を食べていました🍣

どちらも$12ほどでした!写真はないです…



お腹も満たされたので、お買い物に付き合ってもらいましたー!!


トミーでは、ワンピース3枚と半パンを購入〜音譜

4枚で$100ほどでした。

カード決済で$1=156円だったので、日本より若干お安いのかな🤔




ckでは、主人とお義母さんへTシャツを購入〜音譜

Tシャツは、4000円ほどだったと思うので、日本よりお安いですね!



そして、大好きなROSS飛び出すハート

掘り出し物を発掘するのが楽しくて、1時間は余裕でいましたてへぺろ




ROSSでは、靴コーナーを是非チェックして下さい!!!

ナインウエストのサンダルは$20ぐらいでした!

写真にはないですが、MKのスリッポンは$15ほどで、早速娘が愛用しています!



ちょいちょいブランド品が紛れているので、宝探しみたいで楽しいです目がハート



子ども服もckやトミーが1枚$10ほどでありました〜指差し

ローカルの方がたくさん来ているので、レジも30分以上並ぶ激混みでした知らんぷり




ROSSは衣料品だけでなく、日用品、おもちゃ、文房具、お菓子なんかも売っていて、見ているだけでも楽しいですにっこり

マイクロネシアモールにもコロナ前にROSSができましたが、GPOのROSSの方が売り場面積も広くて品揃えが良いですひらめき





そんなこんなで、ほぼほぼ子どもたちの物ですが、大満足のお買い物でした〜目がハート





夕飯までまだ少し時間があるので、お買い物のはしごをすることにしましたニコニコ







旅行に持って行った物たち…