こんにちは飛び出すハート





ご訪問頂き、ありがとうございますニコニコ





一体春はどこへ…ちょうちょ

春を通り越して、夏のように暑いですね宇宙人くん





新年度が始まり、息子は中学生、娘は小4になりましたにっこり

そう。新年度は提出書類が多い魂が抜ける



提出期限も短いので、必死で書き書きしました✏️




が、娘のある提出書類を半分書き忘れていたり驚き息子の室内履きの靴紐を通すのを忘れていたり煽り

ちょいちょいやらかしてしまい、子どもたちからクレームを受けましたネガティブ

靴紐に関しては、息子がカバンに入れる前に気づいてほしかったですが。



そんな今日は、息子の中学校のオープンスクールと娘の参観日と息子の合宿の説明会があるので、坂を行ったり来たりしました真顔

我が家は坂の中腹にあり、小学校は下界に、中学校は更に坂の上にあります。





さてさて、とびとびになっております『グアム旅行記』の続きになります🇬🇺





2日目の朝…

グアムの時差は、日本の➕1時間なのですが、グアム時間6時半からガサガサ動き始める母。。。

日本時間5時半ですよーー!!!


そんな2日目の朝も快晴です晴れお部屋のバルコニーからの景色です!





この旅行では、あらかじめ朝食はホテルのブュッフェをつけていました。

ホテルの近くにあったマクドも潰れ、エッグスシングスも閉まっていたので、結果的につけていて良かったです。





3日間、ほぼ同じメニューでしたが、種類も豊富で朝からお腹いっぱいになりました!





朝ご飯を食べたら、一旦お部屋に戻り、水着に着替えて…






プールで遊んだり、海で砂遊びや貝殻拾いをしたり…ニコニコ

お昼まで、3時間以上子どもたちと遊びました口笛





バスの時間に合わせて水遊びもきりあげて、午後からはモール巡りです指差し







旅行に持って行った物たち指差し