こんにちは飛び出すハート





ご訪問頂き、ありがとうございます目がハート





さて春休み、子どもたち、ばぁば、私の4人でグアムに行ってきました✈️

グアムは、コロナ前に行ったのが最後で、4年ぶりでしたウインク



去年の秋に予約し、楽しみにしていました!!

が、出発1週間前に、パート先でコロナのクラスターがチーンチーンチーン





10人以上がコロナになり、身近な人もなっていたので、私もいつなってもおかしくない状況にヒヤヒヤしていましたネガティブ





無事に出発できるのかどうか…不安の毎日でしたが何とか無事に帰ってくることができました指差し





4年ぶりのグアムへの旅…

お付き合い頂けましたら、嬉しいです飛び出すハート





私の母とは、関空で待ち合わせでしたので、関空まではおなじみのシャトルバスで🚌



今までの旅行では、私と子どもたちでキャリーバック1つでしたが、今回はキャリーバック2つで。

キャリーバックを持ってくれる息子に成長を感じました!!



インバウンドで関空も混んでいるそうなので、出発の3時間前に到着しましたが、まさかの飛行機が遅延不安





出発まで十分の時間がありました知らんぷり





そうそう。関空の免税エリアがすごく綺麗になっていました音譜

去年の夏、利用した時はリニューアル前でした。






ウロウロしたり、食事をしたりで、いざ出発〜✈️





飛行機の中では、ダウンロードしていた『女王の涙』を観ていたら、あっという間に…



グアムに到着です🇬🇺






入国手続きに時間が取られましたが…

何とか明るい時間に出れました!!!



時刻は17時過ぎ…

まずは、荷物を置きにホテルへ向かいました🚕






旅行に持って行った物指差し