こんにちは照れ





ご訪問頂き、ありがとうございます飛び出すハート





今日は暖かくて過ごしやすいですね音譜

花粉と黄砂を除けばもやもや

近所の桜も開花していました🌸




今年は息子が中学校入学なので、桜並木で制服姿のお写真を撮りたいですお願い

撮らしてくれるかな…






さて、私のパート先でコロナのクラスターが起きています驚き

他部署も含めて10人ほど同時にコロナになっています。

ただでさえ人手不足なので、めっちゃ忙しいですあせる





手洗い、うがい、マスクはしていますが、私もうつるんじゃないかとヒヤヒヤしていますネガティブ

来週旅行へ行くので、今は絶対うつりたくないです!!!





季節の変わり目ですし、皆様も体調を崩さないようにして下さいねキラキラ







さて、先日結婚記念日でしたので、主人と久しぶりに串の坊に行ってきましたラブラブ



私が大好きな串の坊のアスパララブ




おまかせコースは、1周約30種!

食べ切れたことがないので、今回は絶対食べるぞ!と意気込みましたが、途中でリタイア凝視

その後好きな物だけ、追加しました音譜





夫婦2人で出かけることは、年に数回ですが、こんな時間も大切ですね飛び出すハート





今日もお付き合い頂き、ありがとうございましたキラキラ







早速使ってみました!トランクの中がスッキリしますキラキラ