こんにちは飛び出すハート





ご訪問頂き、ありがとうございます照れ





先週は暖かくて過ごしやすかったですが、今週は肌寒いですね。

そして、相変わらず花粉症が辛いです魂が抜ける

3-4月は、何かとバタバタしますが、体調に気をつけて乗り切りましょう指差し





さてさて、先日娘が9歳のお誕生日を迎えました🎂


娘のリクエストで、ケーキはちいかわでした!



下の子なので、いつまでも我が家ではバブちゃん赤ちゃんぴえんですが、4月から4年生だなんて…悲しい



ギャングエイジなだけあって、なかなか生意気にもなってきましたが、甘えん坊で可愛い面もまだまだあります目がハート

これ以上大きくなるのは、ホントに寂しいです!!!





去年の秋から、バレエも週5-7回通い、通常クラス+コンテンポラリークラスも始まり、頑張っていますバレエ

今年の目標は、コンクールクラスに呼ばれること!!!

前のお教室でコンクールに出たのは1年生のときだったので、今年は出れるといいなぁ。




そして、何よりの課題はお勉強との両立真顔

一応通信はしていますが、なかなか進まずたまる一方ですもやもや



お兄ちゃんと違い、お友達と遊ぶ時間が全然ないのが、どうしても可哀想に思ってしまいますが…娘の意思なので、私も全力でサポートしたいですアップ




そんな娘へのプレゼントは🎁

👨パパ→オーダーレオタード

👩私→オーダーレオタード

👵お義母さん→ちいかわグッズ

👴👵じじばば→お金




お祝いのメニューは、娘のリクエストでお庭でBBQをしました音譜

みんなにお祝いしてもらえて、娘は幸せだなぁと思います飛び出すハート

そして、私も幸せですニコニコ







さてさて、今週小学校の卒業式を控えている息子。

こちらもまだまだ実感が湧きません驚き





そんな息子のことで唯一心残りなこと。。。




小1から、授業参観、オープンスクールなどの行事には全て参加してきました。

コロナ禍でなかった年もありましたが。




6年生最後の授業参観、保護者会ももちろん参加するつもりでしたが…

息子がインフルエンザになりましたネガティブ



授業内容も1人1人の発表だったので、楽しみにしていたのに…

こればかりは仕方ないですが、最後の最後に残念です凝視




中学校になると、授業参観も小学校ほどなくなりますが、息子に拒否されるまでは行き続けたいです知らんぷり





卒業式、絶対泣いちゃいます赤ちゃん泣き





本日もお付き合い頂き、ありがとうございましたラブラブ