こんにちは飛び出すハート





ご訪問頂き、ありがとうございますニコニコ





最近雨続きでしたが、今日は久々のお天気音譜

お天気は嬉しいですが、花粉症が辛いですオエー

黄砂も相まってか、ヤバいですもやもや





さてさて、先月、小6息子の書道の表彰式に参加すべく、東京まで行ってきましたひらめき電球



息子は、年長さんからお習字を始めて、小さな賞はいくつか頂いてきましたが、ありがたいことに今回立派な賞を頂きました🏆

今まであれこれ習い事をしてきましたが、お習字は唯一続いているので、6年生の節目にこのようなカタチで認めて頂き嬉しい限りですキラキラ

これからも息子のペースで頑張って続けてほしいな…と思っています!!!

ちなみに娘は入賞し、作品が展示されていました合格






せっかく東京まで来たので、ブラッと観光でもしようか〜と話していましたが、娘が40周年だから行きたい!とずっと言っていたので、ディズニーシーに行ってきましたアップ

40周年はランドですが、娘はシーのキャラクターが好きなので。



午後からインパし…

むらさき音符センターオブジアース

むらさき音符アラジンのエリア

むらさき音符パレード

むらさき音符アリエルのエリア


3連休ですごい人でしたが、お土産も買えて子どもたちが満足していたので、親はヘトヘトでしたが一緒に行けて良かったです音譜

戦利品の一部飛び出すハート

あれだけ40周年!40周年!言っていたのに、娘は40周年の記念のお土産買ってないやん不安




思い返せば、ディズニーにはちょこちょこ来ていますが、1泊2日で2日目にシーに行っていたので、シーの夜のパレードは初めてでしたラブ





さて、いよいよ春休みが始まりましたね魂が抜ける

バタバタの毎日ですが、後半旅行の予定があるので、それを励みに頑張ります指差し





世のお母様方、毎日ホントにお疲れ様ですお願い








トランクの中がスッキリ収納出来そうなので、購入しました音譜


サッと羽織れて便利です飛び出すハート




カバンは↑で行く予定ですむらさき音符雨でも気にせず使えるので、1番使ってます音譜私はブラックです飛び出すハート