こんにちは照れ



ご訪問頂き、ありがとうございます飛び出すハート





またまたお久しぶりの更新になってしまいました驚き





先月は息子の書道の表彰式に東京まで行っておりました🗼

ディズニーにも行ったのですが、その記事を書けるかな凝視





相変わらず、パートも頑張ってますネガティブ

私のパート先の部署は、10名ほどいますが10年近いベテランさんばかり。。。

私の1つ新しい人でも4年目の方…

なかなか理不尽なことも多いですあせる





基本365日お休みのない職場なので、年末年始もパートでした。

それはみんなで負担しあっているので仕方ありませんが、とにかく土日祝の出勤が多い真顔

今回のシフトも11回中9回出勤で、部署内でダントツ多いですもやもや





小学生の子どもがいるのは、私をいれて2人だけなんですが…

主人が家にいないことの方が多いので、習い事にも子どもたちが1人で行くことになってしまっています驚き息子は自転車で行っていますが、娘は30分弱歩いて行っているので心配です…





そんなこんなで、新しいお仕事探しもしていますひらめき電球

なかなか条件ぴったりのお仕事なんてないんで、妥協も必要ですね。





さてさて、前置きが長くなりましたが…

我が家の小6の息子…

またまたインフルエンザにかかっておりましたあせる

11月はA型、1月は扁桃炎、今回はB型でしたネガティブ



元々喘息もあり、身体は強くはないですが…

幼稚園の頃よりかかっています凝視





前回家族みんながなったのもA型だったので、B型もうつる可能性があるため、息子を完全隔離し、何とか他はうつらず済みましたオエー

私は看病していたので、途中ヤバイかも!?ってなりましたが、何とか大丈夫でした!





赤ちゃんの頃から寝るのが大好きなので、今でも毎日9時間近く寝ている息子。もちろん娘より寝ています爆笑

睡眠は足りているハズ。


身体は小柄ですが、好き嫌いなくしっかり食べます。

栄養も足りているハズ。


あと彼に足りないのは、運動!!!

スイミングを辞めて、喘息も酷くなったように思います。





4月から中学生になりますが、運動は特に好きでないので、部活も文化部でしょう。

中学校は、小学校よりさらに近くになります魂が抜ける





こんなしょっちゅう体調を崩していて、テストや高校受験は大丈夫なのか…

今から心配です驚きあせる





まだまだインフルエンザが流行っているようなので、皆さまもお気をつけて下さいねキラキラ







お買い物マラソン楽しみました飛び出すハート

ボーダーを購入しました!

安かったので、母にプレゼントで購入しました!



いつもはUNIQLOですが、グンゼで買ってみました!


花粉で肌荒れするので購入しました!