こんにちは!お久しぶりですニコニコ





4ヶ月⁈5ヶ月⁈ぶりの更新になりますびっくり





皆様、お元気にお過ごしでしょうか🍀





私の近況は…

仕事を始め(週4のパートですが)

インフルエンザになり(家族みんなかかりました)

仕事場の人間関係に悩み大号泣し(働くって大変ですね)

娘がバレエを週3から週5にし(ちなみに年明けから週6になりました)

扁桃炎にもなり(息子からもらいました)




そんな日々を送っていました凝視



一言で言うと

気持ちに余裕がありませんでした魂が抜ける





そして、健康であることの大切さを身にしみて感じていますふとん1





色々生活も変わったので、今までの記事は韓国旅行記以外全て削除しました!(ありがたいことに、韓国旅行記は未だにちょこちょこアクセスがあるので残しました)






また不定期更新になるかと思いますが、お付き合い頂けたら嬉しいです飛び出すハート