tentoさん初売りセール&京都からのお嫁入り品(*´ω`*)☆ | ☆週末キモノ生活☆

tentoさん初売りセール&京都からのお嫁入り品(*´ω`*)☆

こんにちは(*'∀`*)v
思いがけず嬉しいお嫁入り品があり、早速ですがレポさせてくださいつながるうさぎカナヘイハート

じゃーん!プリプリつながる花1

tentoさんの初売りセールと京都で、Kさんが代理購入してきてくれたのですにっこり絵文字絵文字絵文字
行こうか迷って諦めたので、ほんとに嬉しかった~うさたん星

以前のきもの大市でちょうど売りきれていた、にゃろさんのタッセル根付の赤もラブ

前から気になっていたので、すごく嬉しかったですきゃーおんぷ♪
次に着物を着るとき、早速使いたいな猫村1きらきら!!

こちらは可愛い刺繍半衿にへはーと

ピンクの色合いがとっても可愛くて、このお花の感じもすごく好きですぽっキラキラ
コーディネートするのが楽しみだな~にこー星

手拭いは、舞妓さんの四季の簪シリーズの春!うひっ
可愛くて早く使いたくなりますラブ
3月になったらいの一番に…スマイル音符

ほんとうに嬉しいお嫁入り品でしたニコありがちなキラキラ
Kさん、ありがとうございました~つながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ランキングに参加していますニコ
よろしければ、ポチッと応援していただけると嬉しいです星
素敵なアンティーク着物ブログを、たくさんご覧いただけますよ~ラブ
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ