浅草今昔きもの大市☆会場でのひととき(*^^*) | ☆週末キモノ生活☆

浅草今昔きもの大市☆会場でのひととき(*^^*)

こんにちはプリプリありがちなキラキラ
今日は待っていたバスが結構遅れてイライラしてしまいましたが、和菓子まめいちさんで美味しいお菓子をいただき幸せな気持ちになりましたラブ

さて浅草今昔きもの大市ですが、オープンしてまっすぐtentoさんへ向かいましたにこー星

まだブログで紹介されていたお着物や帯、羽織等もまだ残っているものがあって、もう諦めていたので嬉しかったです(´v`)
お買い物を済ませ、tentoさんとまも写真を撮っていただきましたぺこ音符

ブログ等を拝見してるのでそんな気は無かったのですが、思えばお久しぶりで、お会いできて嬉しかったですラブ

スタッフでいらしたにゃろさんとも撮っていただきました猫村1音符

タッセルの根付も、気になっていた赤は既にお嫁入りした後でしたがご本人が着けてらっしゃるのを拝見できたのでむしろラッキーだったかもぽっありがちなキラキラ
今度の機会に、私もお嫁入りできたらいいなうへー星

さて、私もお嫁入りしたものはまだ写真を撮っていないのですが、試着してるところを自撮りさせていただきましたにこー音符

優しく見守ってくださってるtentoさんとのツーショットにもなり嬉しいですにっこりキラキラ
自分用には、このお着物とtentoさんが持ってくださってる羽織、あと映日果ラベルさんのイヤリングをお嫁入りさせていただきました(´v`)

ひとりで行きましたが、知り合いの方にも何人かお会いできてお話できたのも嬉しかったでにっこりキラ②
みなさんありがとうございましたプリプリおんぷ♪

さて、いったん離脱してtentoさんのブログでも紹介されていた焼きカレーのお店にランチに来ましたにこー
きもの市の会場からも徒歩数分!
雨だったので、近場なのも助かりました顔文字ほっ

色んなテレビでも紹介されているんですね!
店内には、サインもたくさん飾られていました猫村1

tentoさんから、帰り際に気づいて…と焼きハヤシのこともお聞きしてて、メニューには無かったのですが壁の張り紙で発見にこ
せっかくなのでと、焼きハヤシにしてみましたぺこ星

先にサラダがにっこり音符

ちょうど食べ終わる頃に焼きハヤシが運ばれてきましたうひっ

見た目から既に美味しそう(´v`)

こんがりチーズを割ると、中には卵黄が顔文字

トロ~ッとまろやかになり、美味しかったですきゃはっ

ランチ時でしたが、タイミングがよかったのか待たずに座れてラッキーでしたにっこりキラキラ
ドリンクもセットになっていて、私はアイスコーヒーをいただきましたにこーおんぷ♪

この後、tentoさんのオリジナル着物を試着させていただくべく会場へ戻りますぽっ音符
また改めて書かせていただきますねにこー



ランキングに参加していますニコ
よろしければ、ポチッと応援していただけると嬉しいです星
素敵なアンティーク着物ブログを、たくさんご覧いただけますよ~ラブ
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ