もうすっかり冬ですね。冬ですよ。
もう全国寒いのやか?


そんな中、今朝は寝坊して大慌て。
起きて出発までの時間わずか10分。


顔洗って、コンタクト入れて、化粧して、歯磨いて、服着替えて、お茶を飲みました。10分で‼︎


無事お仕事に間に合いました。
人間やればできるものですね。


けれども、朝ごはん食べる派なので、気をつけます。はい。

photo:01



前髪伸びたな…。

---

今は、音楽をかけながらお風呂につかっております。


いいねー女子力高いわー


と自画自賛しながら、がっつり何かについてブログを書こうかと思いましたが、その何かが思いつかない。


みなさん‼︎ネタ提供をお願いします。
明日のお風呂タイムに書きたいの‼︎