家の近くのゲオが毎週水曜日レンタル半額という

素晴らしい情報を最近知り、



・聖☆おにいさん

・青の祓魔師

・となりの怪物くん

・カノジョは嘘を愛しすぎてる

の新刊と、


・進撃の巨人

・俺物語!!

を全巻、今週借りてきました。



新刊の作品が面白いのは当たり前なわけで、

面白くなかったら読むのやめてるわけで、

やっぱり安心の安定感でした。



進撃の巨人はアニメから入ったんですよ。

武村基本アニメから入った作品は、

ネタばれしたらどきどき半減だから、

放送が終わってから原作に手出すのです。



でも、2期期待できるやつは待つのね。

(ちはやふると黒子のバスケが良い例。

ちはやふるは未だに3期を期待して原作手出せない。)



んで、進撃の巨人は2期あると思うんだけど、

あんだけ人気あればやらない方がおかしいんだけど、

待ちきれず借りてしまいました。



時間を見つけて一気読みしなきゃ。



そしてそして、ダークホースの俺物語!!

お世話になってる美容師さんにオススメされたの。



話題作品なのは知ってたんだけど、

恋愛中心の少女漫画があまり好きでなく、

ちょっとしぶしぶ読んだんだけど・・・



めっちゃ笑った。これ反則だわ。

まず主人公の男が少女漫画らしからぬビジュアル。笑



興味持った方は是非読んでみて。オススメします。



長々と私の漫画事情を書いてしまいました。

ほんとはもっと色々書きたいんだ。

でも止まらなくなるから、ここで我慢。



もし皆さんのおすすめ漫画あったら是非教えて下さい!!

毎週水曜日ゲオに通うからさ!!