本日10月29日は、私武村 けいこの誕生日でございます。

わーぱちぱち

お祝いのコメントありがとうございます!!

わーぱちぱち


昨日ダンスレッスン後に

まさかまさか奥田ちゃんがご飯に連れてってくれたの。



ミニョンパトワ 武村けいこ オフィシャルブログ Powered by Ameba

某定職屋さん。笑

一時期奥田とめちゃくちゃハマッて通い詰めてたんやけど、

相変わらず美味でございました。


家に帰って、お風呂に入って、テレビを見てたら

「パーン」との破裂音。


サプライズ第二段。

奥田ちゃんがクラッカーでお祝い。


サプライズ第三弾。

奥田ちゃんからプレゼントいただきました。



ミニョンパトワ 武村けいこ オフィシャルブログ Powered by Ameba

黒と赤のネイル。


もうただただ唖然よ。

5年の付き合いだけどさ、この子こんな良い子やったけ?笑

なんて、照れ隠しで言ってしまうけども、

奥田っちありがとう。



ミニョンパトワ 武村けいこ オフィシャルブログ Powered by Ameba

---


ほんとね、飛躍の1年にせないかんね。


気合を入れなおして、自分を客観的に見て、

言い訳が出来ない日々を送ろうと思います。