こんにちはkeikoです

 

 

お正月には長野県の秘湯温泉に家族と行って来ました🎍

 

 

 

やっぱり最高の宿体験でありました。

 

 

 

 

年々、年を増すごとに

 

 

濁酒が美味しく、温泉成分が心身に染み渡り、

 

 

家族時間が愛おしく、日本の山々の景色に魅せられ、

 

 

川魚の旨味がわかり、雪化粧が水墨画の様に美しく、

 

 

雪道を走るスタットレスの威力に感動し、

 

 

それでもやっぱり父の運転は恐ろしく・・

 

 

母の思い込みがさらに上回り、、全てが笑に変わる瞬間の軽やかさよ。

 

 

 

この感じがたまらん、と言えばたまらん。

 

 

から、 いいのだきっと。

 

 

 

と言う感じのお正月時間でありました。

 

 

 

 

 

そんな私の今年の抱負とすべきテーマは

 

 

協力・共有・改革・挑戦・信用・安らぎ・安心・言葉・表現・本質的な繋がり。

 

 

などである。

 

 

などであろう。

 

 

多いな。

 

 

 

2022年も総じて良い年であった。

 

 

信じられるものや

 

 

私にとってどうでも良い事がスッキリしたし?

 

 

自分の腹がどの程度据わってるのか、自分を受け入れてるのか、

 

 

自らに問う事がたくさんあった一年であったと思う。

 

 

 

 

自分にやってくる現象に対して

 

 

そのまんまの自分のままに生きるってこと以外

 

 

私がこの先やってみたいことはないし

 

 

みてみたいものもないのかもしれない。

 

 

人に見るキラリもそこにあると思っている。

 

 

 

より一層、自分を生きる。

 

 

 

それがわからなくなった時は

助けてもらうのさ。



そしてそれもまるごと生きるのさ。

 

 

映画スラムダンクも最強でしたかたつむり

 

 

 

 

 

本年もよろしくお願いします宝石赤

keiko