心身ともにヘトヘトだ


6月は残業が続いていて、7月はもっと忙しくなりそう


残業で疲れ果てて帰宅すると、同居人(離婚後にできたパートナー)から、「何してたの?」と聞かれる


職場が一緒、なのに


仕事に追われている姿を見ているはずなのに


自分も忙しく疲れてるもんだから、テンションも普段より低く、機嫌も少しだけ悪い


夜は夜で彼のいびきと咳と寝相の悪さで何回も目が覚める


別れた旦那は職場で若い女を誘いまくっているし


(わざわざご丁寧に、私に直接教えてくる人がいる)


元旦那も同じ会社だから、なんともやりずらい


離婚したのはもう何年も前だし、関係ないといえばないけれど


お互いのそういう話しは、決して気持ちのいいものではない


元旦那には幸せになってもらいたいけれど


誘われた女はみんな迷惑がっているらしい


、、、なんて悲しい話しなんだろう


本当に疲れた