子どもの将来への責任 | 【大阪 オンライン】♡ママに癒しの場を♡ MamaCafé 横江圭子

【大阪 オンライン】♡ママに癒しの場を♡ MamaCafé 横江圭子

男の子2人育児中。大阪、オンラインで子育ての勉強会MamaCaféやヒーリングセッションを開催しています。ママが満たされる、癒されるそんな場所を作る活動をしています。

こんにちは。

 

ママの心と身体を整えるお手伝い♡

大阪、オンラインで子育ての勉強会MamaCafé、

アロマ会などを開催しています

横江圭子です。

 

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございますハート

 

----------

自己紹介はこちら

活動への想いはこちら

----------

 

 

ここ最近

いろんな方とお話する機会をいただき

自分の中の大きな変化に

気付かせてもらいました赤薔薇

 

 

2年半くらい前

子育てをしながら起業をして

子育てや起業など

さまざまな講座を受けていました。

 

 

起業をしたものの

子育ては手を抜きたくない!

この子たちの将来は

私の手に掛かっている!

と思い込んでいましたタラー

 

 

今では考えられないくらい

私の肩には重く大きな何か

がのしかかっていました!

 

 

それは

子どもの将来への責任

 

 

1人ではどうすることもできないことを

自分の責任のように感じ

子育てにもお仕事にも

毎日必死だった日々アセアセ

 

 

それが今では

肩の荷が下り

とっても軽やかニコニコ

 

 

それは

子どもたちのことを

信頼できるようになったからハート

 

 

この子たちなら大丈夫!

と思えるようになったことで

子どもたちの将来を子どもたちに手渡し

そのままの子どもたちを

受け入れられるようになりましたクローバー

 

 

私がアロマを毎日使うようになったのは

2年ちょっと前

 

 

そんな心の変化があったのも

植物の優しくそして強い力が

そっと背中を押してくれていた

ように思います花束

 

 

応援サポートしてくれている方々

そして植物の力に感謝ハート

 

 

そんな素敵な植物の力を

必要な人にお届けしたい!

 

 

そんな想いで

久しぶりにヘッドケアの会を

開催いたしますキラキラ

 

 

心と身体を整えるオアシスケア

【ヘッドケア編】

5月24日(火)10:00~11:30

 

 

 

 

☑仕事や家事が思うようにはかどらない

 

☑日頃の疲れをスッキリ解消したい

 

☑自分で自分を癒してあげたい


そんな方にオススメです赤薔薇

 

お申込みはこちら

 

リクエスト開催も受付中!

 

 

 

キラキラその他のお知らせキラキラ

 

MamaCaféの詳しい内容はこちら下矢印

 

 

 

ヒーリングに興味のある方は

公式LINEをお友達追加して

ヒーリングをクリックしてくださいねドキドキ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたハート