ファスティングを終えて | 【大阪 オンライン】♡ママに癒しの場を♡ MamaCafé 横江圭子

【大阪 オンライン】♡ママに癒しの場を♡ MamaCafé 横江圭子

男の子2人育児中。大阪、オンラインで子育ての勉強会MamaCaféやヒーリングセッションを開催しています。ママが満たされる、癒されるそんな場所を作る活動をしています。

こんにちは。

 

ママの心と身体を整えるお手伝い♡

大阪、オンラインで子育ての勉強会MamaCafé、

アロマ会などを開催しています

横江圭子です。

 

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございますハート

 

----------

自己紹介はこちら

活動への想いはこちら

----------

 

 

9月になりましたね栗

学校や園が始まったり、

お休み延長や通常登校でなかったり、

皆さんそれぞれお疲れ様ですクローバー


 

今年の夏休みは二度とない夏休みキラキラ

子どもとの時間や自分のやりたい事を

大切にする夏休みになりましたドキドキ

 

 

ということで

お久しぶりのブログですニコニコ

 

 

今年の夏休みは

いろんな事に挑戦した夏休みでしたキラキラ

 

 

中でも1番の挑戦は

ファスティング

 

 

便秘体質の腸内を綺麗にしてみたくて

挑戦しました音譜

 

 

私が挑戦したのは

3日間ミネラルファスティング

 

 

固形物は取らないけど

ミネラルドリンクを飲み続ける

というのを3日間行いました。

 

 

甘いミネラルドリンクを飲むことで

血糖値が下がらないので

お腹すいた~と思うこともなく、

意外と快適に過ごせましたOK

 

 

家族のご飯を作るのはちょっと大変でしたが

つまみ食いすることもなく乗り切りました爆  笑

 

 

3日経つと、お腹ぺったんこ

クビレができたラブラブ

 

 

食べないことで

内臓に負担をかけることもなく

心も身体もとってもいい状態にドキドキ

 

 

ファスティングは回復食が大事だと言われています。

綺麗になった体に何を入れていくのかはてなマーク

 

 

まず初めにお白湯に梅干を潰したのを飲んで

めっちゃおいしい~ラブ

と感動キラキラ

 

 

食べられることの喜びを

改めて感じましたハート

 

 

ファスティングをしてみて、

食について考えるとてもいい機会になりました!

 

 

毎日お腹いっぱい食べる事が当たり前になっているけど

本当にそれは当たり前なのか?

 

 

回復食も終わり、

家族と同じ食事に切り替えてから感じる

お腹や体の重たさ…

 

 

意外と楽にできる事がわかったので、

定期的にファスティングを

していきたいと思いますキラキラ

 

 

便秘体質も

以前よりは少し改善されていますOK

 

 

心も身体もデトックスして

軽やかに進んでいきたい照れ

 

 

 

今月はお久しぶりに

MamaCaféを開催させていただきます。

 

 

9月MamaCaféテーマは

【子どもの長所の見つけ方】

 

 

◎なぜ短所ばかり目に付くのか
◎我が子の長所に気づかない理由
◎短所を長所に変換する方法
などお伝えします♪

 

お申込みお待ちしていますニコニコ

 

 

ママカフェご感想下矢印

 

 

 

お申込みは

公式LINEにて下矢印

 

テーマ、日時の

リクエストも受付中!

 

 

 

MamaCaféの詳しい内容はこちら下矢印

 

 

 

 

キラキラその他のお知らせキラキラ

 

 

ヒーリングに興味のある方は

公式LINEをお友達追加して

ヒーリングをクリックしてくださいねドキドキ

 

 


 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたハート