石田先生ゲスト出演!7月ママカフェ昼開催【短時間で学力を伸ばす『学び方』】 | 【大阪 オンライン】♡ママに癒しの場を♡ MamaCafé 横江圭子

【大阪 オンライン】♡ママに癒しの場を♡ MamaCafé 横江圭子

男の子2人育児中。大阪、オンラインで子育ての勉強会MamaCaféやヒーリングセッションを開催しています。ママが満たされる、癒されるそんな場所を作る活動をしています。

こんにちは。

 

ママの心と身体を整えるお手伝い♡

大阪、オンラインで子育ての勉強会MamaCafé、

アロマ会などを開催しています

横江圭子です。

 

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございますハート

 

----------

自己紹介はこちら

活動への想いはこちら

----------

 

 

7月ママカフェ昼

【短時間で学力を伸ばす『学び方』】

を開催させていただきましたキラキラ

 

 

今回は特別に

石田勝紀先生にゲスト出演していただき

みなさんの質問に的確に

答えていただきました!

 

 

さまざま質問が上がりましたが

石田先生の答えは

 

心の状態が第1❤️

 

に繋がっていました照れ

 

 

私がママカフェで伝えたい事は

まずはママが心を満たすという事ドキドキ

 

 

ママの心の状態が整っていれば

子どもの心も満たす事ができるドキドキ

 

 

石田先生が時間を延長して

沢山お話してくださったので、

後半は私がかなりとばして喋るという

異例なママカフェになりました爆  笑

 

 

最後はみなさん、素敵な笑顔ハート

 

 

ご参加ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

7月MamaCafe夜の部は

7月21日(水)21:30〜23:00

 

 

お申込みお待ちしていますニコニコ

 

 

 

 

ママカフェご感想下矢印

 

 

 

お申込みは

公式LINEにて下矢印

 

テーマ、日時の

リクエストも受付中!

 

 

 

MamaCaféの詳しい内容はこちら下矢印

 

 

 

 

キラキラその他のお知らせキラキラ

 

 

ヒーリングに興味のある方は

公式LINEをお友達追加して

ヒーリングをクリックしてくださいねドキドキ

 

 


 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたハート