子どもの才能を伸ばすpart2 | 【大阪 オンライン】♡ママに癒しの場を♡ MamaCafé 横江圭子

【大阪 オンライン】♡ママに癒しの場を♡ MamaCafé 横江圭子

男の子2人育児中。大阪、オンラインで子育ての勉強会MamaCaféやヒーリングセッションを開催しています。ママが満たされる、癒されるそんな場所を作る活動をしています。

こんにちは。

 

ママに癒しの場を♡

大阪、オンラインでMamaCafé、

子育て講座などを開催しています

横江圭子です。

 

----------

自己紹介はこちら

----------

 

 

以前に小2長男のダンスについて

ブログに書きました→こちら

 

 

いろいろとあった長男ですが、

1月から選抜クラスに上がることになりました照れ

 

 

練習も前より厳しくなり

練習時間も増えたのですが

新しいクラスでがんばっています音譜

 

 

「行きたくない」と言っていたこともあったけど、

続けてきてよかった~ハート

 

 

私は

「与える」子育てより

「見守る」子育てを意識しています。

 

 

小さい頃から踊ることが大好きだった長男ニコ
それをずっと近くで見てきて、

長男の好きに寄り添ってきました。

 

 

そして、

その才能の芽が成長していくのを

見るのはとても嬉しい照れ

 

 

 

宝石赤なかなか芽が出ない

宝石赤芽が出てもうまく育たない

宝石赤自分が思っていたのと違う芽が出てくる

 

 

そんな方はぜひ、

MamaCaféに遊びに来てくださいねブーケ1

 

 

 

 

子どもの成長と植物の成長を重ね合わせて

子どもとの関わり方をわかりやすくお伝えします。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

1回30~45分のZOOMでのセッションです。

1回目を無料で受けてみて続けたい方には

2回目以降のご案内をいたします。

 

 

詳しい内容はこちら

 

ご感想はこちら

ご感想②はこちら

 

 

公式LINEに登録して

「チャクラデトックスヒーリング」と

メッセージをくださいねドキドキ