ママが笑顔になる講座♡ | 【大阪 オンライン】♡ママに癒しの場を♡ MamaCafé 横江圭子

【大阪 オンライン】♡ママに癒しの場を♡ MamaCafé 横江圭子

男の子2人育児中。大阪、オンラインで子育ての勉強会MamaCaféやヒーリングセッションを開催しています。ママが満たされる、癒されるそんな場所を作る活動をしています。

こんにちは。

 

ママに癒しの場を♡

大阪、オンラインでMamaCafé、

子育て講座などを開催しています

横江圭子です。

 

----------

自己紹介はこちら

----------

 

 

昨日は私が事務局をさせていただいている

edu-salonのアクティブラーニング会でしたクローバー

 

 

小川大介先生の学びの実践報告の後、

苅部世詩絵さんの心満たされるワークを実施!

 

 

みなさんとっても優しい笑顔に照れ

 

 

 

 

私はニヤニヤしてしまいました爆  笑

 

 

私は、

苅部世詩絵さんの

家庭で賢く育てる5回講座を受講して

そのようなワークを毎回実施することで

とっても心が暖かくなり、

自分自身が変化していくのを感じましたドキドキ

 

 

そんな家庭で賢く育てる5回講座を

自ら開催させていただける事を

とっても嬉しく思いますラブラブ

 

 

お得なモニター価格での受講は今期のみ!

 

お申込みは10月22日(木)までです。

 

 

 

 

家庭で賢く育てる
5回講座【実践編】

 
宝石ブルーこんな方はご参加ください宝石ブルー
自己肯定感の高い子に育ってほしい
自分の心の満たし方がわからない
本当はもっと笑顔で楽しく子育てしたい
イライラ、モヤモヤから卒業したい
賢く育てるための脳や体の話を聞きたい
子どもに怒って自己嫌悪になってしまう


【日時】
10月23日、11月6日、20日、12月4日、18日(金)
10:30~12:00
オンライン、大阪、録画受講可
【定員】
5名
限定プレゼント
30分の個別アフターフォローセッション
【料金】

27,500円(税込) → モニター価格 22,000円(税込)
Paypalまたは
銀行振込(振込手数料はご負担ください)

リクエスト開催も募集しております。


​詳しくはこちら

 

 

ヒーリングの無料体験セッション

随時募集しています!

 

興味がある方は

公式LINEに登録して

「ヒーリング」

とメッセージくださいねドキドキ

 

MamaCaféや

子ども手帳講座の

リクエスト開催も受付中です!!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ