10/13魔法の声かけ【基礎編】開講させていただきました♪ | 【大阪 オンライン】♡ママに癒しの場を♡ MamaCafé 横江圭子

【大阪 オンライン】♡ママに癒しの場を♡ MamaCafé 横江圭子

男の子2人育児中。大阪、オンラインで子育ての勉強会MamaCaféやヒーリングセッションを開催しています。ママが満たされる、癒されるそんな場所を作る活動をしています。

こんにちは。

 

ママに癒しの場を♡

大阪、オンラインでMamaCafé、

子育て講座などを開催しています

横江圭子です。

 

----------

自己紹介はこちら

----------

 

 

先日、

魔法の声かけ【基礎編】を

開講させていただきました♪

 

 

ご参加いただいた

上堀内安理沙ちゃんは

MamaCaféファシリテーターとして

活動されているのもあり

出来ていることがいっぱいラブラブ

 

 

子育ての5箇条についても

実践できていることが多く

かなりレベルが高いびっくり

 

 

でも、

「そこからもう一歩すすんだ声かけがしたい!」

という事で

いろいろなお話をさせていただきました。

 

 

我が家と同じ小2の息子くんが

お風呂に入るのを嫌がるそうで、

その声かけについては

 

「今日、早速やってみよう♪」

 

と笑顔で言っていただきました照れ

 

 

 

 

どんな声かけをしたらいいか明確になりました!

 

声かけに悩んでいるママや

イライラしているママ、

自分を見つめ直したいママなどに

お勧めです。

 

 

という感想もいただきましたドキドキ

 

 

ご参加ありがとうございましたクローバー

 

 

次回は

家庭で賢く育てる

5回講座【実践編】

を開講させていただきます。

 

魔法の声かけ【基礎編】

を受講していない方でも

ご参加いただけます。

 

 

 

 

一緒に子育てを学んで幸せママになりませんか?

 

 

家庭で賢く育てる
5回講座【実践編】

 
宝石ブルーこんな方はご参加ください宝石ブルー
自己肯定感の高い子に育ってほしい
自分の心の満たし方がわからない
本当はもっと笑顔で楽しく子育てしたい
イライラ、モヤモヤから卒業したい
賢く育てるための脳や体の話を聞きたい
子どもに怒って自己嫌悪になってしまう


【日時】
10月23日、11月6日、20日、12月4日、18日(金)
10:30~12:00
オンライン、大阪、録画受講可
【定員】
5名
限定プレゼント
30分の個別アフターフォローセッション
【料金】

27,500円(税込) → モニター価格 22,000円(税込)
Paypalまたは
銀行振込(振込手数料はご負担ください)

リクエスト開催も募集しております。


​詳しくはこちら

 

 

ヒーリングの無料体験セッション

随時募集しています!

 

興味がある方は

公式LINEに登録して

「ヒーリング」

とメッセージくださいねドキドキ

 

MamaCaféや

子ども手帳講座の

リクエスト開催も受付中です!!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ