【アロマお話会&ヘッドケア体験会】開催 | 【大阪 オンライン】♡ママに癒しの場を♡ MamaCafé 横江圭子

【大阪 オンライン】♡ママに癒しの場を♡ MamaCafé 横江圭子

男の子2人育児中。大阪、オンラインで子育ての勉強会MamaCaféやヒーリングセッションを開催しています。ママが満たされる、癒されるそんな場所を作る活動をしています。

こんにちは。

 

ママに癒しの場を♡

大阪、オンラインでMamaCafé、

ヒーリングセッションなどを開催しています

横江圭子です。

 

----------

自己紹介はこちら

----------

 

 

昨日は

アロマお話会&ヘッドケア体験会を

開催させて頂きました音譜

 

 

まずは

5つの香りの中から

今日の自分の好きな香りを選んでいただき

その香りの植物からのメッセージをお届けドキドキ

 

 

「なるほど~」

「私にぴったり!」

 

 

それぞれ好きな香りを

ちょこっとだけお裾分け花束

持って帰っていただきました。

 

 

 

 

 

それからアロマについて

いろいろお話させていただき、

お待ちかねの

ヘッドケア体験乙女のトキメキ

 

 

またまた

お好きな香りを選んでいただき

ヘッドケアをさせていただきました。

 

 

「めっちゃ気持ちいい~♡」

「癒される~♡」

 

 

と喜んでいただけて

私もとっても嬉しい照れ

 

 

いろんな香りを嗅ぎながら

私もワクワクと癒しの時間を

過ごすことができました音譜

 

 

オンラインで

セルフケアMamaCaféもさせていただいていますが

やっぱり香りがあると

癒され度が違うな~

と感じましたドキドキ

 

 

オンラインでも

どうにか香りをお届けできないか

考えてみようと思いました。

 

 

植物の力と

今日の出会いに感謝ですキラキラ

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

ヒーリングの無料体験セッションも

随時募集しています!

 

興味がある方は

公式LINEに登録して

「ヒーリング」

とメッセージくださいねドキドキ

 

MamaCaféや

子ども手帳講座の

リクエスト開催も受付中です!!

公式LINEでメッセージ下さいねハート

 

 

 

コーヒーコラボママカフェのご案内コーヒー
リアルミーセラピー 上堀内安理沙ちゃん
との初コラボママカフェです。

【テーマ】
感情のコントロールメソッド~宿命数から見た方法~


・3つの感情のコントロール方法
・宿命数とは
・宿命数から見たコントロール方法


【日時】
①10月2日(金)10:00~12:00(オンライン)

②リクエスト

【定員】
5名

【料金】
1000円
Paypalまたは
銀行振込(振込手数料はご負担ください)


リクエスト開催も募集しております。
テーマ、日時、場所など

お気軽にご相談ください。

子ども手帳講座も募集しております。

​お申込みはこちら

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ