アロマケアの全日程を終了しました! | 【大阪 オンライン】♡ママに癒しの場を♡ MamaCafé 横江圭子

【大阪 オンライン】♡ママに癒しの場を♡ MamaCafé 横江圭子

男の子2人育児中。大阪、オンラインで子育ての勉強会MamaCaféやヒーリングセッションを開催しています。ママが満たされる、癒されるそんな場所を作る活動をしています。

こんにちは。

 

ママに癒しの場を♡

大阪でMamaCaféを開催しています

横江圭子です。

 

先日、アロマケアの全日程を終了しましたハート

 

あとはレポートを書いて修了証をいただくだけ!

 

アロマの香りに癒されながら

ハンド、フット、ヘッドのケアを施術できるようになりましたラブラブ

 

 

私がこの資格にチャレンジしてみようと思った理由は

 

もともと香りが好きだった!

子育てに悩むママを癒したい!

家族の役にも立つかなっと思った!

 

子どもたちとはアロマケアを楽しんだり、

一緒に消毒スプレーを作ったりしています音譜

 

主人にも何度か練習台になってもらいましたが、

そんなに興味がないご様子汗

 

そんな主人が歯茎に膿がたまり

痛いと嘆いていた時に

「アロマケアしようか?」

と聞いてやってあげましたドキドキ

 

それからなんと

3日連続の

「やって~」

 

こんなところで役に立つとはびっくり

 

痛みを無くす事はできないけど

心を癒す事はできるんだなっと実感しました照れ

 

これから、いろんなところで

役立てていきたいですドキドキ

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

6月もMamaCaféを開催させて頂きます!

 

リクエスト開催も受付中です!!

↓LINE@でメッセージ下さいねハート

 

お友達追加よろしくお願いします。

 

 

 

キラキラキラキラMamaCaféのご案内キラキラキラキラ

 

オンラインMamaCafé

 

【テーマ】

セルフケア

 

・小顔効果もあるセルフヘッドケア
・おすすめのアロマオイル
・消毒用アロマスプレーの作り方

 

【日時】
①6月29日(月)10:30~12:00
②リクエスト

【定員】
5名(残席2)


【料金】
1000円

Paypalまたは
銀行振込(振込手数料はご負担ください)


リクエスト開催も募集しております。

テーマ、日時、場所など

お気軽にご相談ください。

 

子ども手帳講座も募集しております。

 

MamaCaféの詳細はこちら